競馬予想サイトのリアルな口コミ・評判なら当サイトでチェック!独自の評価基準で優良サイト詐欺サイトか検証・比較し、おすすめ競馬予想サイトランキングとして公開していますので、ぜひご参考ください。

競馬予想サイト徹底検証
更新

PR

YouTubeで活動する予想屋マスターは自分の競馬予想サイトの宣伝目的!!

競馬予想サイトというものをご存知ですよね?

その競馬予想サイトはどうやって宣伝しているのでしょうか。

大体は競馬予想サイトランキングなどや無料のブログサイトにバナーを掲載して宣伝しているのです。

予想屋マスターという方は一味違います!その宣伝方法はYouTubeで自分の予想の実力を明らかにして宣伝しています!

今回はその予想屋マスターという方について細かくご紹介していきます!

予想屋マスターとは?


予想屋マスターとはYouTubeにて競馬の予想をしている人になります。

プロフィールを確認すると弁護士の方みたいですね。

ですがどちらかというとYouTubarの方というより、情報商材の宣伝の一環でYouYubeにて自分の競馬予想のサイトの集客をしている方です。

他にも宣伝方法としてtwitterやアメブロ、FC2ブログ、livedoorブログ、BIGLOBEなんでも相談室、等々、大手のサービスを利用して宣伝にすごく力を入れていますね。

自己紹介文がありましたので下記に引用いたします。

予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論!!
【予想屋マスター】オフィシャルサイト:https://www.keibariron.com/

「馬場と展開を徹底分析せよ!」「人気と実力の不整合を探せ!」「高配当の馬券だけを均等に購入せよ!」が、あなたにもわかる!予想屋マスター「オフィシャルサイトPV」 ついにリリース!これをみれば、競馬に精通する男・予想屋マスターをもっと知りたくなる!PVを見た後は、オフィシャルサイトへお越しください。レース展開のツボを教えます!

「”展開”が読める男」予想屋マスターが、毎週動画でメインレースを徹底分析!

■プロフィール
慶応大学理工学部を卒業後、2005年より競馬予想サイト「予想屋マスター」を開設。自らが提唱する「競馬理論」を用いて、日本一の優良予想屋を目指す。 毎週末の競馬予想配信の他に、全国各地へのセミナー講演、メディア出演など幅広く活躍。また、弁理士としても活動している。主な名予想に第69回セントライト記念(2015年)、第49回スプリンターズステークス(2015年)などがある。

YouTube内の自己紹介文というものは自分で記載するものですが、この謳い文句は競馬予想に相当の自信があるのでしょうね。

宣伝についても再生数を稼ごうというより、自分の予想サイトの会員にしようとしているような気がします。

チャンネル登録数は9584人と少ないですね。

チャンネル開設日は2014年9月27日で総再生回数は276万9768回です。

YouTubeでの総収入は32万8647円で平均年収は7万424円です。

投稿動画数は272本と4年間もYouTubeを利用している割には少ないですね。

ですがこの金額には意味のないものだと思います。

実際には自分のサイトで稼いでいるわけですからね。

人気YouTuberの方であればもっといると思います。

そもそもプロフィールに主な名予想とありますが2015年以降は自信をもって名予想と言える的中を出していないのでしょうか。

せめてもっと直近であれば信憑性があると思います。

予想屋マスターの投稿動画の特徴!


予想屋マスターの投稿される動画は、他のYouTuberとは違い、大型モニターを使用したまるでセミナーの様な動画でした。

他の方がソファーやPCチェアーなどに座って顔を出しながら自宅で撮るのに対して、こちらはどこかの会議室を使用して撮影しているようです。

又、動画内で使用している資料についても作りこんでおり、どこかで持ってきた出走表などではなく、自作のようです。

一番の気になる点は、喋る速度が早く、休む暇なくしゃべるので聞き取りにくいのと聞き逃しやすい点でしょうか。

正直何を言っているのかよくわかりません。

何度も再生してやっと理解できるのですが、正直サイト運営者の割には喋っていることは普通で、すごく自信のある宣伝とは裏腹に内容は抽象的なことが多くて、あまり理由を述べないので参考にするのは難しいと重います。

再生数の多かった回!


ここでは予想屋マスターの再生数が多かった回をいくつかご紹介します。

2018年5月24日投稿
再生回数:78770回

【競馬予想・日本ダービー・2018】ダノンプレミアムの復権なるか?【予想屋マスターの直前分析】


URL:https://www.youtube.com/watch?v=orB9znm1cX0

やはり重賞レースは皆さん気になるのか、再生数が非常に多いですね。

予想屋マスターの投稿されている動画では他よりも圧倒的に再生数が多かったです。

ですが人気とは別にコメント欄はひどいものでした。

実際に見てみると、人気の馬を褒めるだけで実際にこうだといった予想をしていないように見えます。

動画は15分程度のもので、その15分に無理やり詰め込もうとしたのか喋る内容がとても早く、聞き取るのに苦労します。

タイトルには「僕より当たる予想はありません」と言っていますが、実際には予想をどこでしているのかよくわかりませんでした。

2018年10月25日投稿
再生回数:51179回

【競馬予想・天皇賞秋・2018】レイデオロが日本ダービー以来のG1制覇なるか?【予想屋マスターの直前分析】


URL:https://www.youtube.com/watch?v=ARGnsEwakyQ

こちらも重賞レースの展望を解説している動画ですね。

前回の動画に比べればグッと再生数は下がります。

ということは前回は初見さんが多かったということでしょうか。

又、前走でイマイチだったから本番は来ないという展開はいくらなんでも暴論だと思います。

その馬について調べてみると出遅れたのでイマイチな位置にいただけのようです。

2014年12月25日投稿
再生回数:48410回


URL:https://www.youtube.com/watch?v=zRIDjMLQ6cM

【競馬予想・有馬記念・秋2014】予想屋マスターの直前分析【一部公開版】

一部公開版ということは本来はサイトの方で解説をしているということでしょうか。

こちらは2014年の投稿になり、かなり古くなるのですが、最近の投稿動画を代わり映えしていないので、ずっと同じ手法で動画を上げていたのがわかりますね。

競馬予想サイトとしては異質?


色々な競馬予想サイトを見てきました。

代表者の顔を全面的に出しているのは、とても珍しいと思います。

そして、このサイトは10年以上も運営している老舗競馬予想サイトのようです、10年以上も運営しているのにサイトの作りも古臭くなく、その点はサイト運営に力を入れているのがわかります。

尚、このサイトが10年以上運営している秘訣としては。

他の競馬予想サイトにはない、宣伝力が非常に強いからではないでしょうか。

どこかの競馬検証サイトや、口コミサイトに掲載されるのではなく、自分自身でこのサイトを大手サービスで宣伝しているので何かしらの検索に引っかかり、競馬予想サイトを利用しようとする方の目に留まります。

予想屋マスターと検索したら、まずトップに挙がってくるのがYouTubeなのがいい例でしょう。

競馬予想サイトはYouTubeなどで宣伝することはほとんどありません。

そこに目をつけているのが、他のサイトの運営者とは着眼点が違うと思います。

又、この方は競馬予想サイトの宣伝の一環としてYouTubeでレース解析動画や、全国各地でセミナー講演を行ったりしています。

また競馬予想サイト「予想屋マスター」の詳細は別記事で検証していますので合わせてご確認ください。


Warning: Undefined variable $size in /home/nosagi/no-sagi.info/public_html/wp-content/themes/ymns/template-parts/get_another.php on line 13

YouTubeだけでなくセミナーも開催?


予想屋マスターはYouTubeに動画を投稿しているだけでなく、セミナーも行っているみたいです。

競馬開催日になると運営者が直々にオッズを見ながら買い目の指南をしたり、予想した15レースの細かい解説をしてくれるそうです。

他にも、全国各地に赴いて直近の回収率公開、馬場の読み方・馬券の買い方指南、その他マスターに聞きたいことは何でも質疑応答されるなど、特別なサービスを行っているそうです。

参加料金については、無料なのですが予想屋マスターの運営している競馬予想サイトにてレギュラープランに加入していることが参加条件の様です。

有料会員は抽選応募でなれる?


ついでにセミナーの講習について調べるために予想屋マスターの運営する競馬予想サイトを確認してみました。

予想屋マスターの競馬予想サイトを確認してみると、いきなりカウントダウンが始まります。

これは有料会員の抽選へ応募締切のカウントダウンのようですね。

その理由として、予想マスターの提供する予想はJRAのオッズに影響を与えてしまうとサイト内では述べていました。

そのために有料会員になるには定員制で人数を制限しているようですね。

流石に言い過ぎで自信過剰な気がします。

しかも先着順ではなく、抽選で決まるようです。

よくわからない手法ですね。

いかにも早く課金しろと言っているような感じですね。

正直好感を持てません。

こういう人の心理を使って、情報を売るようなやり方は逆に信用できなくなると思います。

JRAのオッズに影響を与えてしまう件についても、動画を見てみても特にこれと言った買い目を教えてくれるわけじゃないみたいですし。

競馬を楽しむ方は中央競馬に絞っても全国にたくさんいると思います。

予想屋マスターの運営する競馬予想サイトの利用者だけでオッズに影響させるのはまずできないと思います。

予想屋マスターのYouTubeまとめ


今回は予想屋マスターの提供しているYouTube動画についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

この方はあくまで自分の運営している競馬予想サイトの宣伝の為に利用しているだけで、決してYouTuberというわけではありませんね。

しかし、他のYouTuberの方よりは資料を多めに使って解説をしているのでその点は良いと思います。

信頼できる競馬予想サイトランキングも合わせてどうぞ

関連記事

競馬予想サイト「俺の競馬予想」は覆面馬主が情報提供してる優良サイトだった。

競馬予想サイト「アナコー【穴】馬を【攻】略するブログ」優良ブログだった!

3連単のフォーメーション馬券を活用して点数を調整する5つの方法!

競馬予想サイト 虎と狼

競馬予想サイト「虎と狼」は悪徳グループが新しく運営を開始した超危険サイト!