競馬予想サイトのリアルな口コミ・評判なら当サイトでチェック!独自の評価基準で優良サイト詐欺サイトか検証・比較し、おすすめ競馬予想サイトランキングとして公開していますので、ぜひご参考ください。

競馬予想サイト徹底検証
更新

PR

セクシー系元グラドルみくのが競馬予想系のYouTuberに変身!競馬予想も凄い!

みなさんは競馬予想をYouTubeを使って見た事ありますか?

今回は、YouTubeの中で競馬予想を行っているYouTuberの紹介です。

そんな競馬予想をしている方で、立川みくのというYouTuberを知っていますか?

彼女は自信の競馬予想を動画にまとめ公開しています。

そんな彼女の予想を今回は詳しく見ていきたいと思います。


競馬で稼ぎたい人におすすめの無料で利用できる優良競馬予想サイトTOP3

立川みくのとはどんな人物なの?

まずは彼女の事を知らないよという方へ、立川みくののプロフィールを紹介しましょう。

本名:非公開

生年月日:1993年12月17日 暫定です。

出身地:千葉県船橋市

身長:163cm

体重:50kg

バスト:Gカップ

所属事務所:無所属

上記の内容がネット上で公になっている情報です。

チャンネル名は、「みくのチャンネル」というYouTubeのチャンネルになっており、主に競馬関係の動画を投稿しています。

たまに、ダイエットや、料理の動画なども公開している事もあるようです。

チャンネル登録者数は、74,847人になっていますので、YouTuberの中でも人気があると言って良いでしょう。

ちなみに、立川みくのさんの年収目安を計算すると、このような結果になりました。

1ヶ月間の動画投稿数は約15本になっています。

次に、1ヶ月間のお気に入り登録者数は、6958人ですね。

また、1ヶ月間の動画再生回数は、約149万9057回なので、1ヶ月の収入は約17万9886円
というぐらいになると思います。

推定年収は約215万8632円というぐらいではないでしょうか。

立川みくのはどんな特徴がある?


彼女は、OLをしながらYouTuberとして活動している事が解りました。

会社に黙ってYouTuberをやっているそうですが、人気もチャンネル登録者数も急上昇中なので、もしかしたらバレてしまう日が来るかもしれませんね。

立川みくのさんの職業についてですが、Twitterのプロフィールによると、総武線沿いのOLだそうです。

また、立川みくのはYouTuberとして活動する以前はグラビアモデルとして活動していました。

写真集も3冊ほど出していたようです。

更に、マッチングアプリの広告モデルとしても起用されたりしていたようです。

その後、2018年5月24日、YouTube動画初投稿して活動を開始しています。

年齢に関しては、明確に公開されていませんが、誕生日は彼女のツイートから12月17日だということが判明しました。

また、年齢も28歳くらいでは無いかという説が濃厚ですね。

立川みくのはTwitterも頻繁に更新しています。

「立川みくの@競馬YouTuber@目指せ10万人」というTwitterのアカウント名になっていますので、興味のある方は是非覗いてみて下さい。

日常生活の事も含め、競馬の内容を多くツイートしています。

立川みくのは整形しているのか?


非常にナイスボディでスタイル抜群の彼女ですが、ネットでは整形しているなどの噂が多いようです。

実際に、Googleなどで立川みくのさんを調べていると「整形」と言うワードが多く出て来ました。

この点について、立川みくのさんは「Peing」と言う質問の専用サイトで「していないですよー!実物は案外普通です」と答えています。

芸能人やYouTuberは整形疑惑はよく出ますよね。

現在は整形に昔ほど偏見がないので、カミングアウトする人も多いですよね。

ちなみに立川みくのさんは豊胸もしていないそうです。

凄いですね、細いのに、Gカップもの巨乳で顔も可愛いので人気になる要素は揃っていますね。

立川みくのの競馬予想はどうなの?


競馬新聞ではなくネットのみで情報収集しているそうですが、立川みくのさんの勝率はどんなものなのでしょうか!?

2019年1月15日までに競馬の勝負の結果を公表している動画は36本あったのですが、勝ったのはそのうちの16回ありました。

つまり勝率は約44%と結構高くなっています。

たまに大きな金額を負けてしまうこともあったのですが、たいていは少額の負けなので純粋に趣味として競馬自体を楽しめている金額だと思いますね。

あくまでもギャンブルである以上は、どうしても賭けた額に対して得られる金額は少なくなってしまうものなので、趣味として使える範囲で楽しむのがいいのではないでしょうか!?

立川みくのの実際の予想と結果

2019京都記念を競馬YouTuberのケイタとコラボして立川みくの予想を公開しています。

彼女の買い目は以下のようになっていました。

◎タイムフレイヤー
◯スタイフーリッシュ
△ダンビュライト
▲ノーブルマーズ
✕パフューマプロミス

彼女の見解だと、◎タイムフレイヤーと◯スタイフーリッシュの二頭が、調教の時の連対時と変わらぬくらいいと評価して、軸として候補をだしています。

この時にコラボしていたケイタの話を真剣に聞いているので、予想に関してはまだ深くは解っていないようですね。

では、結果をみていきましょう。

1着ダンビュライト
2着スタイフーリッシュ
3着マカヒキ

この三頭が上位になりました。

この結果をみると、みくのの予想は比較的当たっているのではないでしょうか。

印の付け方は非常に良いと思います。

彼女は、ネットでデータを見ながら予想をするスタイルで3連複を買う傾向にあります。

動画内では、予想する5馬を出して馬の評価をしているので、買い目はわかりません。

しかし、彼女はこれも3連複で流すと言っていましたので、マカヒキを買ってない事で的中はしていないようです。

2019年安田記念の予想


次に、2019年安田記念の予想について紹介しましょう。

彼女は、安田記念ではアーモンドアイを一番予想と考え、馬単、3連単、3連複を各種購入しました。

まず彼女の予想する7馬を紹介します。

◎アーモンドアイ
◯サングレーザー
▲インディーチャンプ
△ケイアイノーティック
△フィアーノロマーノ
△スマートオーディン
★ロジクライ
となっています。

この中で、二番人気のダノンプレミアムを外して考えますと宣言しており、根拠としては、馬群のまれて伸びないと予想しています。

それでは結果を見ていきましょう。

結果は残念ながら、アーモンドアイが1着に来なかった為、大幅に予想は不的中になり、5100円の損失になりました。

予想はそこそこ良い部分までいっていました、残念な結果ですね。

しかし、このレースでダノンプレミアムは出だしで遅れ、全く絡みませんでした。

この予想は冴えていましたね。

彼女の競馬予想で殺害予告!?

彼女は、セクシーな格好でYouTuberを行っています。

そんな彼女ですが、ある一定のファンから殺害予告をされてしまった事はありますので、紹介します。

これは、競馬の予想で大負けした人からの恨みなのでしょうか。

それでは見ていきましょう。

変質的なファンが凶暴化!?


殺害予告をされた立川みくのは、抜群のプロポーションと美貌で多くのファンがいる人物です。

それゆえ、変質的なファンが複数いるのも事実で、今回の殺害予告は変質的なファンが凶暴化した現象といえるでしょう。

立川みくのは殺害予告に強く怯えており、自分に対して危害を加えようとされていることに対し、恐怖を感じていました。

彼女は、自身の公式Twitterに以下のようにコメントしてます。

「え…. 初めてのことで、すんごい混乱してるんだけど…これって通報した方がいいのかな? どうしようっ 泣」

その後、彼女は怯えながら警察へ相談しました。

結果、今回の犯人も逮捕される事になりました。

インターネット上で殺害予告をした人たちのほとんどが逮捕され、あとになり涙目になりながら反省の声をあげています。

おそらく今回の犯人も逮捕され、涙目になりながら反省の弁を述べることになるのだろうと思いました。

今現在これを書き込んだ人間が逮捕されたのかどうかははっきりとわかっていませんが、通報された以上逮捕された可能性は非常に高いと思われます!

なによりこんな書き込みは書き込んだ人や、それを見た人など誰一人幸せにはならないと思いますので少しでもこういう事件は減って欲しいですね!

また、この動画では、過去に立川みくのが、高校生の時に、通り魔にあった事がある話も

されていました。

その通り魔にあった時は、帰り道、部活が終わって帰っていたらすごい勢いで、男の人が走ってきてその男の人に押し倒されたそうです。

その時は、バックを投げつけて近くのガソリンスタンドに逃げて、助けてもらった経験があるそうです。

今回の殺害予告は、通り魔にあった経験もあるので、みくのチャンネル(立川みくの)さんも相当怖かったと、思います。

ギャンブル系の女性YouTuberは、恨みや反感も相手に出す事が多く弱い女性だからという事もあって、殺害予告や、犯罪系のコメントが多いですね。

しかし、これは、れっきとした脅迫の犯罪なので、みなさんも見つけたらすぐに通報しましょう。

YouTuberの事務所には所属していない

すごい勢いで、今チャンネル登録者数を増やしている、みくのチャンネルの立川みくのですが気になるのは、どこか?事務所に所属しているのか?

気になったので、調べてみました!

しかし、立川みくのが事務所に入っている情報は、ありませんでした。

おそらく、競馬系のYouTuberとコラボを多くしているので、これから事務所に入る可能性は大いにあり得ると思います。

まとめ


今回は人気急上昇中の競馬予想する立川みくのについて簡単にまとめてみました。

持ち前の「セクシー」と「競馬」と言う一見変わったジャンルの融合で、これからどんな活躍を見せてくれるのか?

男性諸君は凄い気になりますね。

彼女の競馬予想もプロではないでの、そこまで詳しくは無いですが、ちゃんと根拠を元に検証している部分や、データを見ているのも視察できますので、重賞前には彼女のレースを是非見てみましょう。

では、これからも立川みくのさんに注目していきましょう。

競馬で簡単に無料で稼ぎたい人必見の競馬予想サイトBEST3!

競馬予想サイト

競馬をやっているとなかなか当たらなくて困ってはいませんか?

そうした方や、競馬を始めたばかりの初心者でも簡単に使用できる競馬予想サイトをご存知でしょうか?

こちらでご紹介しているサイトはどれも無料で毎日、または毎週予想をGETでき、有料版では桁が違うほどに稼ぐことができるサイトばかりです!




1位:サラブレッド大学

サラブレッド大学画像

サラブレッド大学は、中央競馬の予想が強い大人気のサイトです!
有馬記念や高松宮記念などの大きなG1レースでも数十万円の的中を残し続けています。
週末の平場と重賞レースどちらも勝ちたいならサラブレッド大学をお選び下さい!

  • 1000万円まで専属のサポートがつく!
  • 最大7万円の新規会員大幅割引!
  • 初回不的中でも10万円相当のポイント返還!
サイト名 サラブレッド大学
平均的中率 89%
無料情報レベル ★★★★★☆
有料情報レベル ★★★★★★
今週的中金額 122万円!!

↓1000万勝ちたいならここ!↓

無料予想を今すぐ手に入れる!

2位:うまマル!

うまマル! サムネイル画像

うまマル!は、競馬知識や経験がなくても安心の競馬予想サイトです!
サイトの使い方も簡単シンプル!誰でもすぐに使いこなせます。
平日は地方競馬・土日祝は中央競馬の無料予想を公開中です!

  • 365日毎日無料予想買い目がもらえる!!
  • 一週間の的中本数は20本以上!!
  • 参加すればするほどお得!会員ランク制度導入!
サイト名 うまマル!
平均的中率 85%
無料情報レベル ★★★★☆☆
有料情報レベル ★★★★★★
今週的中金額 140万円!!

↓競馬初心者はうまマル!一択!↓

無料予想を今すぐ手に入れる!

3位:えーあい

えーあい サムネイル画像

えーあいは自動学習システムの構築に成功した超優良サイト! ヒューマンエラーが”一切ない”予想の的中力が魅力!
その実力で高配当の的中実績を量産しています!!

  • 未来予知レベルの圧倒的的中力!
  • 配当が大きくなるようAIがレースを選定!
  • 無料予想毎日公開!
サイト名 えーあい
平均的中率 88%
無料情報レベル ★★★★★☆
有料情報レベル ★★★★★☆
今週的中金額 54万円!!

↓最新技術を体感したい方はえーあい!↓

無料予想を今すぐ手に入れる!

関連記事

競馬予想サイト 「うまとみらいと」は三社が合併した優秀な無料予想サイト!口コミ・評判・評価を検証

競馬予想サイト「jrdb」は濃厚な有料コンテンツを格安で提供しているサイトだった。

競馬予想サイト 「うまスクエア」はG1オーナー佐々木主浩さんのブログが読めるサイト!

競馬予想サイト「e-shinbun」は様々な新聞のネット版を販売するサイトだった!