YouTuber競馬予想家ナツは回収率800%!凄すぎる実績の持ち主をご紹介!

YouTuberの競馬予想家ナツはご存知でしょうか?

ブログで聞いたことある!

という方も少なくないと思います。

その競馬予想家ナツはYouTubeでも動画を配信しています。

この記事ではYouTuber競馬予想家ナツがどんな人物なのか、徹底的に紹介していきます。

YouTuber競馬予想家ナツはいったいどんな人物?


YouTuber競馬予想家ナツはいったいどんな人物か紹介していきます。

YouTuber競馬予想家ナツは1990年7月20日大阪生まれで、現在28歳です。

YouTuberとしても活動していますが、ブログなどのメディアも作っているようです。

また、横浜競馬BAR K-staというバーも経営しているようです。

自分の事を「ゲニゲバブタメガネ」と言っていて、基本的には炎上して叩かれる事で、再生数を増やすYouTuberのようです。

その一方では、新馬戦での予想ならば自分は「日本一」と豪語していますが、実際は本人が言っているような内容もなく、回収率もとても低いものとなっています。

2019年の安田記念が開催された当日のレースでは2歳新馬の回収率は、わずか10%と、実力のなさを伺えてしまいます。

また、競馬の勝負レースのゴール前にいると白熱してしまい「ラップマイスター!!」と呪文を唱えてしまうときが多くあるらしいです。

経歴


では、次にYouTuber競馬予想家ナツの経歴についてまとめていきましょう。

2013年1~2月
「競馬最強の法則 BTS・CUP」で月間1位を達成。

2016年12月
執筆作業・予想配信・動画配信を行う、Youtube「予想家ナツチャンネル」を開設。

2018年8月
横浜にて競馬BAR「K-sta」オープン。

このYouTuber競馬予想家ナツという人物は競馬予想家としては、競馬関係者に豊富な人脈を持っているらしいです。

また、予想のスタイルは独自理論派で場対面を見たりと、アナログ重視で予想しています。

夏の新馬戦や2歳戦を得意とするらしく、会員様多数の中でオッズ下落しながら回収率20%超えていました。

しかし、穴を狙うのがメインの為か、重賞や他のレースについての予想にはムラがあり、精度の高いものとは言えません。

この件に関しは、自分でも公言していて「夏の新馬戦に全注力を注ぐとのこと」と言っています。

YouTuber競馬予想家ナツは交友関係がとても広く、親しみやすい性格からも多くの競馬関係者との交流を持っています。

元JRA騎手・藤田伸二とも親交が深く自身のYouTubeチャンネルに出演をしたこともあります。

YouTuber競馬予想家ナツは自分のチャンネルの動画に出演するよりほ他のYouTuberのチャンネルに出演する頻度が高く見受けられます。

主にササグリケイタ【古河放送局】への出演頻度は高く、2019年度前半は週に1度登場してコメント欄で炎上することもしばしばありました。

「ナツのYoutubeチャンネル」では各賞の出走馬分析と考察をわかりやすくまとめた動画シリーズは平均して6~7万回の再生数を記録していて、いかに多くの人がYouTuber競馬予想家ナツの競馬予想に注目しているかがよく分かります。

他にもチャレンジ企画や競馬関連の現地撮影動画なんかもアップしていて、楽しみながら視聴できると人気は上がっています。

予想は見たいけど、長々とした文字を読むのはちょっとなあ・・・なんて人も、これならすんなり受け入れやすいと思います

競馬BAR「K-sta」


競馬BAR「K-sta」について調べてみました。

なぜ競馬BAR「K-sta」をオープンさせたかというと

・競馬を通じて沢山の方と交流を深めたい

・リアルタイムの予想を皆様に披露したかった

・馬主さんや競馬関係者と繋がれる場所を提供したい

この3つの理由があったからだそうです。

競馬好きが集まるバーでお酒を飲むのは中々楽しめそうですね。

お店の詳細をいかに記載しておきます。

店名: Bar&Lounge K-sta

URL: https://k-stabar.com/

営業時間: 平日12時~翌1時 土日9時~翌1時 月曜休

即金アカデミー?

YouTuber競馬予想家ナツについて調べていると、YouTuber競馬予想家ナツの過去の動画と思われるものがアップロードされていました。

それは、「即金アカデミー」というものです。

名前からして、怪しさ全開ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=vecPGxUa24s

そして、上記の動画の容姿とYouTuber競馬予想家ナツの容姿を比べると、非常に似ていると話題になっています。

ちなみに、この動画では名前は香田正樹と名乗っていますw

見た目からしても、YouTuber競馬予想家ナツと同一人物の様ですが、隣にいる神矢武という人物にも疑惑の目が向けられています。

https://www.youtube.com/watch?v=_MCFwQLOuKQ

それが、上記の動画です。

確認してみると、こちらの方も、物凄く似ていますね。

もしかしたら、同一人物かもしれません。

誰でも簡単に30万円をゲットできるという情報商材を販売?


では、「即金アカデミー」とはなんだろう?という事で、動画を軽く視聴していきました。

内容ろしては、携帯電話の番号ポータビリティー(MNP)に関するキャッシュバックを利用して現金を手にする方法を伝える情報商材のようです。

違法性はありません。

しかし、誰でも簡単に30万円をゲット!と言っていますが、かなり胡散臭い感じが漂ってきます。

ブログも運営?


YouTuber競馬予想家ナツはナツの競馬予想ブログというものも運営している事が分かりました。

http://ナツの競馬予想.com/

このブログは以外と有名なブログで、毎日必ず更新しているのは凄いと思います。

しかし、肝心の予想が当たるかどうかはなんとも言えません。

ナツさんの予想理論を元に予想に取り組み、回収率がUPした!

京成杯AHで三連複・三連単で各100円を、しっかり大万馬券!稼がせていただきました。

などと、良い評価が多く、回収率が上がったという人も結構いるらしいです。

ブログなので、どこでも気軽に読めるし、分かりやすい動画解説があるので口コミの評価が高い理由も分かります。

また、YouTuberとして、顔出しして動画にも出演しているので、ナツさんの人柄が気に入っているという口コミもあったので、カリスマ的な魅力があるのかもしれませんね。

このブログは2012年ごろから頭角を現してきました。

この頃からも競馬予想ブログは沢山ありましたが、ナツさんのブログでは回収率600%~800%というとんでもない数字をたたき出したことで、一気に人気が上昇しました。

さらに同時期に、【競馬最強の法則 BTS・CUP】で月間回収率1007.7%という全体未聞の記録を樹立し、見事月間1位を達成したというから驚きです!

しかも参加したのはわずか1回きりだったというから、どれだけの偉業を成し遂げたかは素人でもわかるかと思います。

プロ予想家になった後は、ブログには書ききれない情報や、競馬で勝つためのノウハウなどを凝縮した「戦略的競馬予想 メルマガvol.1」の配信を始めました。

読みやすいタッチや、わかりやすいのに濃い内容など、初心者から上級者まで楽しめる懐の広さが話題を呼び、2015年には無料のメルマガ会員が1万人を突破しているらしいので驚きです。

YouTuber、ブログ以外にも、TwitterやFacebook、LINEなどなど、最近のメインとなるSNSをあらかた使用しています。

なので、手軽にリアルタイムに競馬情報を手に入れたいというニーズを兼ねてくれる実力派の方のようです。

ブログのタイトルにも「年間回収率1000%越え」を堂々と宣言しているあたり、期待が持てる。実際に本人が過去に「月間」回収率1000%超えを達成しているわけだから、説得力のある話かもしれませんね

肝心の予想傾向だが、本人がプロフィールで公言している通り、一撃で回収することをモットーとした一発逆転タイプになっています。

どちらかと言えばレース毎の勝敗を追求する堅実タイプの予想サイトというよりは、年間を通してプラス収支を達成することを目的にしているらしいです・。

その証拠に、メイン予想はそれほど堅い馬は選んでいません。

どちらかと言えば大穴狙いが中心。ちまちま稼ぐのはナツさんの競馬理論からはずれるため、あえてこういったスタイルを採用しているんだと思います。

そのため、短期で利益を出したい人には向いていないかもしれません。

22年間の競馬歴で培った経験や実績に加えて、常に回収率100%を目指していく強気な姿勢が大穴的中率の高さを実現しているようです。

人気ブログだけのことはあって、予想家ナツさんの文章やYouTuberとしての雰囲気が好きなファンの人も多いみたいです。

強気な自信家だと、喋り方が上から目線だったりと、見ていて気分を悪くすることが多いですが、ナツさんの人柄には親しみを覚えるところも多いです。

例えば口コミにもあった通り、一時期負け続けた時もあったみたいだが、その時はどうやったら勝てるのか死にものぐるいで考えていたことがブログの記事を見るとよくわかります。

その、ユーザーを大事にする真摯な姿に共感を覚え、ファンになったという方もいるそうです。

たしかに、頑張っている姿を見ると応援していきたくなるものです。

ナツさんは、そんなブログを作っていた事もあったので、YouTuberとしてもファンが付き、多くの方が視聴しているのでしょうね。

ブログ自体も無料で見れるので、YouTubeは見たことがある!という方もご覧になってはいかがでしょうか?

まとめ


今回はYouTuberの競馬予想家ナツについて検証していきました。

競馬予想家ナツは独特な観点からレースを分析する競馬予想動画が配信されているチャンネルです。

3連単全頭買いや各レースで100万円使ってみる企画など、豪快な検証動画で人気を博しております。

コラボ動画や、ボートレースの動画も充実したチャンネルです。

即金アカデミーという怪しげな事をやっていたという噂を見つけてはしまいましたが、運営されているブログもきちんと更新されていて見る価値はあるのではないでしょうか。