競馬予想サイトのリアルな口コミ・評判なら当サイトでチェック!独自の評価基準で優良サイト詐欺サイトか検証・比較し、おすすめ競馬予想サイトランキングとして公開していますので、ぜひご参考ください。

競馬予想サイト徹底検証
更新

PR

競馬好きは鉄板の予想も出来るアプリ4選!おすすめのアプリを紹介します!

みなさんは競馬予想の際で使用するアプリはありますか?

競馬の予想するのに、アプリは使わずサイトを見たりするだけでしょうか。

でも今では多くの予想アプリが出ていますので、今回は個人的に優秀だと思うアプリを紹介していきたいと思います。


競馬で稼ぎたい人におすすめの無料で利用できる優良競馬予想サイトTOP3

競馬予想アプリの重要な部分は?

まず競馬予想サイトのアプリに重要な要素は情報力だと思います。

競馬はギャンブルなので絶対に当たる事はありませんが、当たる可能性が少しでも当たった方が嬉しいですよね。

その可能性を少しでも上げる要素が情報の量だと思っています。

競馬で馬券を当てるためには、情報収集が必要不可欠です。

情報収集が勝ち組と負け組の差になってしまうこともあります。

情報収集が馬券を当てる近道だと言っても過言ではありません。

最近ではインターネットでも様々な情報収集が可能になりましたが、正しい情報を正確に集めることは難しくなっています。

そこで、活用したいのが競馬予想に使えるアプリです。

既にアプリを使って、予想をしている方も多いのではないでしょうか。アプリを使えば、簡単に情報収集ができてしまいます。

アプリにも多くの種類が存在しており、APPストアとグーグルのプレイストアなどからダウンロード出来るアプリもあります。

基本的に有名のサイトはどちらにも対応していますね。

馬券を当てるためにも、効率よく情報収集できるアプリを活用してください。

超便利!みんな使ってる紹介4点

競馬好きの人は、やはり自分で調べて情報を集める事は得意な人が多いです。

競馬場では、入手できる情報は少ないですよね。

パドックだけ見ても、前走のタイムは調子など解らないし、今回のレースの距離が適正なのかどうかも解りませんよね。

そこで、その知識を埋めるのは、今ではアプリになっているのです。

皆さんは競馬予想に使えるアプリがあることをご存知でしょうか。

競馬予想に便利なアプリはたくさんあります。

競馬予想にアプリを使うことは、的中への近道とも言えます。

回収率を上げる効果も期待できるかもしれません。

そこで、競馬予想に役立つ便利なアプリを5つ紹介します。

これらのアプリは、どれもおすすめの超便利アプリです。

馬券を当てるためにも、今回紹介する4つのアプリを参考にしてみてください。

最大級のアプリ!地方競馬にも対応「netkeiba.com」

次に紹介したいアプリが、ユーザー数の多さで注目されている「netkeiba.com」です。

「netkeiba.com」は多くの競馬ファンが注目しているサイトで、アプリとしても人気が高まっています。

スマホ競馬の決定版とも言える内容で、「netkeiba.com」を入れておけば間違いありません。

膨大な予想データもスッキリと表示されていて、競馬予想に役立つアプリです。

ユーザー数も多いことから、掲示板で様々な情報を手に入れることもできます。

地方競馬にも対応している「netkeiba.com」は、競馬予想に活用したいアプリの一つです。

「netkeiba.com」の特徴は、GⅠや重賞などの特集が組まれることが多い点です。

調教師やジョッキーなど関係者の独占情報をいち早く届けています。

関係者の重要なコメントは、見逃すことができません。

競馬予想に役立つ貴重な情報を手に入れることができます。

また、「netkeiba.com」ではプレミアムコースに入ると、プロ予想家全員の印や見解、買い目を見ることができます。

プロ予想家の印を参考にすることで、馬券が当たるようになるかもしれません。

「netkeiba.com」は、有料コンテンツも充実しているアプリです。

向いているユーザーは?


「netkeiba.com」は、有料でもいいから内容の濃い情報を手に入れたいという方におすすめです。

プレミアムコースの内容が充実していて、プロ予想家の情報だけでなく調教タイムや厩舎コメントなど、予想に必須とも言える情報が満載です。

「netkeiba.com」の情報を活用することで、回収率が上がってくるでしょう。

また、「netkeiba.com」は、無料情報でも十分に役立ちます。

レース展開や能力上位の馬を表示してくれるので、無料情報でも予想の参考にすることができます。

気になる方は、「netkeiba.com」のアプリもチェックしてみてください。

中央競馬の人気アプリ「JRA-VAN」


最初に紹介したいアプリが、「JRA-VAN」です。

「JRA-VAN」は競馬ファンの中でも、よく知られているアプリです。

「JRA-VAN」を入れておけば間違いはありません。

それほど、信頼のできるアプリの一つとなっています。

何を入れればいいのか迷ってしまった場合は、まず「JRA-VAN」を入れてみてください。

「JRA-VAN」の特徴は、公式競馬情報がいつでも気軽に見られることです。

外出先でも信頼できる情報をいち早く確認することができます。

「JRA-VAN」は、スマホからでも操作がらくらく出来ます。

スマホが苦手な方にも、違和感なく使うことができて、さらにネット投票と連携している点も見逃せません。

馬券の購入もスムーズにできるので、絶対に入れておきたいアプリの一つです。

向いているユーザーは?


「JRA-VAN」はネット投票とも連携しているので、「外出先でも馬券を買いたい!」という方におすすめです。

「JRA-VAN」を活用すれば、スマホからでもサクサクと馬券を買うことができます。

さらに、出馬表で付けた印を反映してネット投票できる仕組みも無視できません。メモの必要がなく、簡単に買い目を選ぶことができます。

また、動画コースに加入すると、レース・パドック・調教の様子を動画で確認することができます。

パドックや調教の様子を動画で見ることで、馬券の回収率が上がるかもしれません。

アプリを使って本格的な情報を得たいという方には、「JRA-VAN」をおすすめします。

独自の指標WINDEXが人気!「UMAJIN.net」

競馬予想が難しいと悩んでいる方におすすめのアプリが「UMAJIN.net」です。

「UMAJIN.net」では、独自の指標であるWINDEXを採用しています。

わかりやすく各出走馬の能力順序を表示してくれるので、初心者の方でも迷うことはありません。

「UMAJIN.net」は、無料で使用できる競馬ポータルサイトです。

内容の濃い情報が満載で、本当に無料でいいのか戸惑ってしまうほどです。

独自の指数がわかりやすく表示されているので、買うべき馬が一目瞭然。

馬券の回収率を上げるなら、「UMAJIN.net」のインストールも検討してみてください。

「UMAJIN.net」の特徴は、何と言ってもWINDEXという独自の指標を使っている点です。

WINDEXでは、馬の能力がわかりやすく棒グラフで表示されています。

そのため、馬券を買うときに迷ってしまうことはありません。

WINDEXは、過去データから予測する基礎能力値や種牡馬及び母父の血統などの様々な面を数値化しています。

レース展開や過去の走破タイム、騎手、調教師などの情報も数値化されているので、馬券を当てるために総合的に計算された指数となります。

WINDEXでの指数の高い馬は無視できません。

競馬予想をするときには、WINDEXの指数にも注目してください。

向いているユーザーは?


「UMAJIN.net」は、自分で予想することが苦手だという方におすすめです。

普段から何となく馬券を買っていると、回収率が上がってきません。

しかし、「UMAJIN.net」のWINDEX指数を参考にすれば、馬券が当たる可能性もあるでしょう。

予想が苦手だと悩んでいる方には、特におすすめしたいアプリとなっています。

また、自分独自の予想に、WINDEX指数を加味することもおすすめです。

あらゆる面を数値化した指数であるWINDEX。

自分自身が重視するファクターを加味して、競馬予想をより充実させてください。

競馬予想からニュース、掲示板で強い「JRA競馬予想アプリ」


次に紹介するのが、「JRA競馬予想アプリ」」というアプリです。

こちらのアプリでは、JRAの全レース情報や予想を搭載しています。

初心者でも楽しめるアプリとなっていて、とにかく情報量が豊富な点から目が離せません。

特に注目されているのは年間回収率が130%を超えている点です。

回収率が100%を超えることは、簡単なことではありません。

当たる予想情報が満載である「JRA競馬予想アプリ」もおすすめのアプリです。

「JRA競馬予想アプリ」は、無料で予想を見ることができるアプリです。

出馬表に予想印がシンプルに表示されているので、初心者の方でも簡単に利用することができます。

競馬初心者が楽しめるアプリとしても見逃せません。

また、「JRA競馬予想アプリ」ではクチコミ評価もあり、オールラウンダーなアプリとなっています。

見た目もシンプルで、すぐにでも活用できるアプリです。

「JRA競馬予想アプリ」は、無料で予想を見ることができるアプリです。

出馬表に予想印がシンプルに表示されているので、初心者の方でも簡単に利用することができます。

競馬初心者が楽しめるアプリとしても見逃せません。

また、「JRA競馬予想アプリ」ではクチコミ評価もあり、オールラウンダーなアプリとなっています。

見た目もシンプルで、すぐにでも活用できるアプリです。

向いているユーザーは?

「JRA競馬予想アプリ」は、無料で気軽に予想を見たいという方におすすめです。

難しい指標やデータもないので、シンプルに注目の馬を見つけることができます。

競馬予想の参考にすることで、馬券が当たるようになるかもしれません。

さらに、脚質もわかりやすく表示されているので、レース展開の予想にも役立ちます。

「JRA競馬予想アプリ」を参考にして、当たる競馬予想を身に付けてください。

競馬の予想アプリのオススメまとめ

今回は、競馬の予想サイトアプリを紹介しました。

今回は大きな4つ「netkeiba.com」「JRA-VAN」「UMAJIN.net」「JRA競馬予想アプリ」です。

それぞれ、予想のスタイルはとは違いますが、予想に関連した情報量をどこも凄い量があります。

全体的に見ても、専門の記者のコメントや、軸を決めるのに使えるサイトになっています。

細かい予想に関してはアプリで見るものではないでしょう。

競馬予想サイトなどの有料コースなどに加入する事も良いと思います。

あくまで、アプリでは情報を精査する部分で利用しましょう。

競馬で簡単に無料で稼ぎたい人必見の競馬予想サイトBEST3!

競馬予想サイト

競馬をやっているとなかなか当たらなくて困ってはいませんか?

そうした方や、競馬を始めたばかりの初心者でも簡単に使用できる競馬予想サイトをご存知でしょうか?

こちらでご紹介しているサイトはどれも無料で毎日、または毎週予想をGETでき、有料版では桁が違うほどに稼ぐことができるサイトばかりです!




1位:サラブレッド大学

サラブレッド大学画像

サラブレッド大学は、中央競馬の予想が強い大人気のサイトです!
有馬記念や高松宮記念などの大きなG1レースでも数十万円の的中を残し続けています。
週末の平場と重賞レースどちらも勝ちたいならサラブレッド大学をお選び下さい!

  • 1000万円まで専属のサポートがつく!
  • 最大7万円の新規会員大幅割引!
  • 初回不的中でも10万円相当のポイント返還!
サイト名 サラブレッド大学
平均的中率 89%
無料情報レベル ★★★★★☆
有料情報レベル ★★★★★★
今週的中金額 122万円!!

↓1000万勝ちたいならここ!↓

無料予想を今すぐ手に入れる!

2位:うまマル!

うまマル! サムネイル画像

うまマル!は、競馬知識や経験がなくても安心の競馬予想サイトです!
サイトの使い方も簡単シンプル!誰でもすぐに使いこなせます。
平日は地方競馬・土日祝は中央競馬の無料予想を公開中です!

  • 365日毎日無料予想買い目がもらえる!!
  • 一週間の的中本数は20本以上!!
  • 参加すればするほどお得!会員ランク制度導入!
サイト名 うまマル!
平均的中率 85%
無料情報レベル ★★★★☆☆
有料情報レベル ★★★★★★
今週的中金額 140万円!!

↓競馬初心者はうまマル!一択!↓

無料予想を今すぐ手に入れる!

3位:えーあい

えーあい サムネイル画像

えーあいは自動学習システムの構築に成功した超優良サイト! ヒューマンエラーが”一切ない”予想の的中力が魅力!
その実力で高配当の的中実績を量産しています!!

  • 未来予知レベルの圧倒的的中力!
  • 配当が大きくなるようAIがレースを選定!
  • 無料予想毎日公開!
サイト名 えーあい
平均的中率 88%
無料情報レベル ★★★★★☆
有料情報レベル ★★★★★☆
今週的中金額 54万円!!

↓最新技術を体感したい方はえーあい!↓

無料予想を今すぐ手に入れる!

関連記事

競馬予想サイト「ターフ」は資産形成を実現出来るという新スタイルサイト!?

競馬予想サイト「うましーず」は悪質グループのひとつ!口コミと評判を徹底調査!

競馬予想サイト「うましーず」は悪質グループのひとつ!口コミと評判を徹底調査!

競馬予想サイト「温故知福馬」はスピード指数で軸馬を算出する予想ブログ!

競馬予想サイト 「競馬好きボンちゃんの馬券メシ」は個人ブログのような適当サイト!