競馬予想をしているYoutuberの中からおすすめの4人を厳選ピックアップ!

最近流行りのYoutubeでは様々なジャンルの動画が配信されています。

その中でも競馬予想を提供するチャンネルが増えてきていますね。

自分も競馬の予想を考える際には参考にさせてもらっています。

自分の予想で馬券が的中しないと悩んでいたら、一度競馬予想を提供しているYoutuberの動画を参考にする方法もおすすめします。

競馬の予想を配信しているYoutuberは本格的に予想を提供したり、動画のネタとして面白おかしく動画をアップロードしたりと、方針は様々になっています。

馬券の的中率が高いYoutuber、動画を見ていて面白いyoutuberと2パターンいるので、その2パターンのおすすめのYoutuberを紹介していきたと思います。

競馬予想を提供するYoutuberのポイントを参考にすることによって馬券の回収率を上げていくことに繋がっていくかもしれないので、動画の視聴をおすすめします。

的中するyoutuberか判断する


まず、競馬予想を提供しているYoutuberが本当に考えて予想を立てて提供しているのか、適当な馬券を買い、ネタとして動画をアップしているのかどうかを判断しなければならないでしょう。

今流行りのYoutuberですが、実際に馬券が当たるか当たらないのかという部分では、ほとんどの視聴者が気になるところだと思います。

競馬の馬券の予想はYoutuberにとっては絶好のネタとなっています。

Youtuberの中には馬券が不的中になることによってネタにするような方もいます。

競馬の予想はハズレてしまってもYoutuberの人たちにとっては面白いネタとなるので、Youtuberからも人気のネタとなっています。

ネタとして動画を見る分には、予想が不的中となってしまってもいいかもしれませんが、本気で予想の参考にするならば、予想が的中しなければ仕方ありませんよね。

Youtubeには様々な競馬予想の動画をアップしているYoutuberが多数いるので、検索してみて本当に使えるYoutuberなのか判断してみてください。

Youtuberの競馬予想って当たる事もあるの?


上記では、数多くの競馬予想を提供しているYoutuberが存在している事を説明しました。

では、その競馬予想は実際に当たっているのでしょうか?

正直なところ、ピンきりになってきてしまうと思います。

競馬の予想をしっかりと考えて予想を出すYoutuberもいれば、競馬初心者で適当な予想をしているYoutuberもいます。

競馬の予想を勘でしてしまうのは悪い事ではありませんが、やはり予想を参考にするとなると、きちんとした動画をアップしているYoutuberの動画を見たいですよね。

本格的に予想をしているYoutuberの中でも競馬の予想方法が変わっていて話題になっている方もいます。

そんなYoutuberの動画を見る事で、違う角度からの予想を考えていくことができるようになるかもしれないのでおすすめです。

大負けしてしまっていることもしばしば


競馬予想を配信しているYoutuberは、毎回的中している訳ではありません。

Youtuberに限らず競馬予想サイトにも言える事ですが、競馬はギャンブルなので当て続けるという事は不可能に近いです。

競馬予想を提供しているYoutuberの中でも大負けしてしまっている方もいます。

大負けした様子を見ている分には良いかもしれませんが、その予想に自分も乗っかていたらどうでしょう?

もちろん、自分も大負けしてしまいますね。

この様に、いくら的中率の高いYoutuberでも大負けしてしまう事があるという事は頭に入れて、内容を鵜呑みにしないほうが良いかもしれません。

オススメの競馬予想Youtuber

上記では、どんなYoutuberがいるのか説明していきました。

しかし、実際に動画を探してみると、配信している方が多くいるので、どれを視聴すれば良いか分からないかもしれません。

なので、4人のオススメできるYoutuberを紹介していきます。

天童なこ


まずオススメしたいYoutuberは「天童なこ」です。

「天童なこ」は非常に可愛いルックスを持っており、競馬タレントとしても有名なユーチューバで話題になっています。。

また、この「天童なこ」はそのルックスもあり、NMB48第一期オーディンションで最終選考まで残った経歴を持った方です。

やはり、ルックスが良くて可愛い女の子が配信しているYoutubeは男ばかりの競馬を癒やしてくれるので、とても注目されています。

可愛いだけで競馬の予想の実力はないの?

と思われるかもしれませんが、「天童なこ」が注目されているのは可愛いからだけという事ではないからです。

競馬予想を配信しているYoutuberの中でも的中率が高いYoutuberとして期待されています。

可愛い見た目だけではなく、「天童なこ」は調教を重視した予想をしています。

競馬予想の動画を配信しているYoutuberの中でも調教を重視したYoutuberは少ないかと思います。

そんな中で、「調教」に重きを置いた「天童なこ」の予想に対する本気度が伺えます。

「天童なこ」が配信した予想で、驚くべき結果だったのが宝塚記念の追い切り診断です。

穴馬としてミッキーロケットの名前を挙げています。

この時の宝塚記念ではミッキーロケットは7番人気と人気薄でしたが、見事に的中させることができ、「天童なこ」の予想の精度の高さが感じ取れます。

この結果を見ると、競馬ファンとしては無視できない内容でしょう。

可愛くて癒やしを提供してくれるだけではなく、きちんとした競馬の予想を配信してくれる「天童なこ」はオススメのYoutuberの一人です。

競馬オタク坂上明大


次にオススメするのは「競馬オタク坂上明大」というYoutuberです。

この「競馬オタク坂上明大」大学を卒業後には関西の競馬新聞者で実際にトラックマンとして勤務していた経歴を持っています。

Youtuberの中でも実際に競馬に関係を持っていた方は多くはありません。

なので、元トラックマンという経歴が注目されているのかもしれません。

「競馬オタク坂上明大」は現在、フリーランスとして活動し、競馬予想を提供するYoutuberとして競馬ファンの間からも注目を浴びています。

やはり「競馬オタク坂上明大」は元トラックマンだけあって、とても本格的な予想の動画をアップしているので、動画を視聴しておいても損はないでしょう。

「競馬オタク坂上明大」が本命として推奨した馬の回収率はとても高く、参考にすることで馬券が的中する可能性が高くなるかもしれません。

元トラックマンということもあり、知識も豊富なので、本気で予想を参考にしていきたい方にはおすすめのYoutuberです。

競馬オタク坂上明大の詳細は下の記事からご確認ください。

元トラックマンの坂上明大がYouTubeで競馬予想動画を投稿!その実力は本物です!

HM Keiba


次におすすめするYoutuberは「HM keiba」です。

この「HMiba」は馬連、3連複、3連単など様々な買い方を駆使して的中させていて、賭けたがすごいと話題になっています。

3連複のボックス買いや3連単のフォーメーション買いなど、買い方は多種多様にあり、馬券の買い方としてもとても参考にできるYoutuberなのでオススメです。

「HM keiba」では馬券の買い方がとても勉強になりますが、変わった面白い企画も行っています。

それは、的中した馬券を換金せずに貯め続けるという企画を行っています。

的中した馬券を換金しないで貯め続けると、どのくらいの金額までいけるのかという企画です。

また、「HM keiba」では斤量差や過去の戦績などを中心にした本格的な予想の動画もアップしているので、非常に参考になる内容です。

この動画を視聴して、参考にすることで予想力が身についてくるかもしれません。

HM keibaの詳細は別記事で紹介していますのでぜひ合わせてお読みください。

youtubeで活動しているHM Keiba!その予想は万馬券を何度も的中!!

大根おろし


競馬予想を配信しているYoutuberの中でも一番有名なのが「大根おろし」なのではないでしょうか?

この「大根おろし」が人気になっている理由としては、とにかく投資金額がすごい点でしょう。

一般人ではありえない様な金額を平気で賭け、視聴者を驚かせています。

「大根おろし」の動画の中でも一番有名とされている動画が、結婚式のための500万円を使い、大勝負をしたときの動画です。

2012年4月29日に行われたGⅠレース天皇賞(春)で、500万円を使って大勝負をしました。

この天皇賞では三冠王でもある、オルフェーヴルも出走していて、「大根おろし」はそのオルフェーヴルを軸として予想そ、馬券を購入していました。

しかし、このレースは本命馬のオルフェーヴルが惨敗してしまったレースとして記憶に残っている方も大勢いるのではないでしょうか。

もちろん、「大根おろし」も結婚資金の500万を全て失ってしまうという結果になしました。

「大根おろし」はこの大負けでも懲りずに、その後も大金を賭けた勝負の動画をアップしています。

2013年には同じくGⅠ天皇賞(春)で、100万円を使った大勝負をしました。

しかし、こちらも1番人気のゴールドシップを軸として賭けていましたが、惜しくも外してしまいました。

競馬予想をするYoutuberには予想の質も大事だと思いますが、この「大根おろし」は一般人ではありえない様な金額で大勝負しているので、もし馬券が外れてしまっている動画でも十分に楽しむことができるでしょう。

大負けしているばかりではなく、大勝ちしている動画もあります。

「大根おろし」は大金を賭けているので、払戻金が凄い事になってしまいます。

競馬予想を提供しているYoutuberの中でも、面白くて楽しめる動画を多数アップしているので、動画を見て楽しみたい!という方にはオススメできるでしょう。

大根おろしの詳細は下記の記事からご確認ください。

結婚資金500万円を競馬に賭ける、大根おろしの競馬予想を徹底的に公開します。

まとめ


今回おすすめしたYoutuberの中で気に入った方はいましたでしょうか?

個人的におすすめする競馬予想のチャンネルは「天童なこ」になります。

上記で紹介した4人以外にも面白いYoutuberや競馬予想の役に立つようなYoutuberは多数います。

なので、検索して様々な動画を視聴し自分に合った競馬予想のYoutubeチャンネルを見つけ、自分の予想に活かしていきましょう!